住宅

2018年三大ニュース by桐山

私の2018年三大ニュースです。

 

1. 社員全員12名で社員旅行に行った事

初めて全員で行きました。時代遅れなのかも知れないのですが、夏に金沢、片山津に一泊二日の温泉旅行に行きました。
昨年30周年記念事業の慰労を兼ねて企画しました。
弊社は主婦の方が多く、家では家事に子育て、奥さんに母親をこなす中、仕事が多忙な時は自宅に持ち帰ってやって頂いています。本当にタフで、尊敬します。
社員旅行は日頃のストレス発散の良い機会になったようで、なによりです。

 

2. 10キロマラソンに4回出場し完走できた事

鵜飼、庄内緑地、お市、守山と出ました。
私はマラソンは大嫌いです。スタートするその瞬間まで嫌で嫌でしょうがないのですが、走り出すと面白いです。何よりこのデトックス気分が良いと思います。残念ながら私は痩せないし、糖尿病対策にもならないようです。しかし、多分、来年も走ります。
お客様と社員さん等とGRC(G:現代設計事務所 R:ランニング C:クラブ)というランニングクラブを作り、毎週金曜日の朝7時(雨天は中止、飲み過ぎの日は欠席しています)から、野口グランドを走っています。ご興味のある方はご参加ください。

 

3. 夫婦で箱根湯河原に行きました

とらや小田原、ポーラ美術館等を見学し、のんびりと旅行しました。奥さん孝行のつもりです。
家族で行った竜王マウンテンパークの雲海も最高でした。雲海ブームだと思うのですが、私も自然の良さに喜びを感じる年齢となりました。
来年は山歩きにも挑戦したいと考えています。

 

今年も一年ありがとうございました。来年もまだまだ走り続ける所存でございますから、どうぞとろしくお願いします。

来年も皆様にとって良い年であることを願っております。

スタッフコラム一覧へ